商店街とネット

私の店舗のある商店街でも
ホームページを作りました。
役員が頭をひねった結果か、売り込みに屈したか

これがひどい・・・・ホームページ
多分業者の言いなりで100万以上かけて作った代物です。
ただしアクセス者は商店街店主だけ
ホームページからの売り上げは 0円
やっぱりネットで集客なんて無理だよー

こんな笑えない話が全国の商店街にあるとおもいます。

自分のお店を守る為の自分のホームページは
出来れば自作したいですね。

このサイトを見れば
プロが作ったホームページ=売れないホームページ
と言うことが、よくわかると思います。

無駄なお金を使う前に、まず勉強して
ホームページを自作してみましょう。

posted by jin at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単 ネット 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35774398

この記事へのトラックバック